軽い更新をしておこうと思います

本来なら長文を書く習慣が戻ってきたのを持続するべきでしょうが、あえてここでライトな方向に戻す。それが感傷の間隙・・・って、恥ずかしい名前ですねコレ。
【プロ野球替え歌】甲子園【羞恥心】修正版+ - ニコニコ動画
【プロ野球替え歌】鯉のタイガース【ヘキサゴン】 - ニコニコ動画
そこで何をするかと言うと、ニコニコ動画の紹介。カープファン、熱心な虎党は絶対に見ないように。
作者の方は巨人ファンだそうですが、ここまで阪神のことをわかっていらっしゃる人はそうそういない・・・とニワカの私が言うのもヘンですが、かなりの出来ですよコレは。「そらそうよ」「あっ、ホンマ・・・」など、岡田監督の名調子が好きな方は是非。あと桧山とJFK
ちなみに今日の岡田監督のコメントは、

阪神・岡田監督 杉内は完投してくると思っとった。やっとという感じやけど、みんなの頑張りよ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080607-00000067-mai-base

でした。サヨナラ勝ちおめでとうございます。