遊戯王ファイブディーズ 第151話「集いし願い」

シューティング・クウェーサー・ドラゴンVS時械神。ドラゴンたちが次々と突撃していくシーンはカッコよかったけど、まさかサンダイオン相手に普通に相討ち、以降出てこないとは……。まさかのシューティング・スター・ドラゴン復活も、攻撃力20000の究極時械神セフィロンにはばまれ、さらにそこから攻撃力24000のスターダスト・ドラゴン復活という凄いチートっぷりだったが、しかし燃えるなというのは無茶だよな、この展開。最終的に遊星をかばってゾーンがモーメントにぶつかり、遊星帰還というのもよかった。ゾーン戦はラストにふさわしく絆を強調しまくっていたけど、相手があんまりだった……ダークネスほどずさんではなかったけども。次回はもう大人になった遊星たちの話。そろそろ終わりだろうか、あと2〜3話?
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス