バッテリー第6話

本気の球を投げたら豪が取れずで、手加減して結局門脇にHRを打たれる巧。で、またバッテリーで夫婦ゲンカ。絶えずモメては仲直りして練習しまくる様は中学生らしくて微笑ましい。バッティングセンターで豪速球を捕ろうと懸命に練習する豪はかなりいいヤツだと思うなぁ。
結局無理に組んだ非公式の試合で門脇を三振に切って取るも、瑞垣に痛打。多分ここから痛打痛打の連続で崩れるんだろうと思うけど、この点は来週辺りちゃんと説明してくれるのかな。可能性としては巧がやっぱり手加減してるか、豪が捕るのにいっぱいいっぱいでリードに頭を使えていないか、地域4強レベルはやっぱり甘くないかどれかだとは思うんですが。