STARDRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

「好きな男が他の女と目の前でイチャつくのが我慢できなかったのよ」
VSオーバーフェーズ・ヘーゲント。ドライバー巨大化+サイバディ装着は、ロボ娘っぽかったり、昔の女性型ロボっぽかったりで良かったなぁ。タクトの覚悟がどうとかはうやむやになって結局ワコがオーバーフェーズを封印したけど、ここはスタドラらしいしいいんじゃないか。もちろん、タウミサイル以外の新技でケリをつけてくれてもよかったんだけど。タカシが結局バニシングエージにいても駄目だったから戻ってきたけど、今後出番あるのかこいつ……。ワコがタクトのキスの相手に立候補して、いよいよ物語は最終章に。演劇やってくれるのはありがたい。
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
SHINING☆STAR(アニメ盤)SHINING☆STAR(アニメ盤)