遊戯王ファイブディーズ 第150話「父が託した想い」

「リミットオーバーアクセルシンクロ!」
遊星、仲間の思いを継ぎ、ついに新たなる境地オーバートップクリアマインドへ。心が今度こそ折れそうになって、仲間のモンスター一斉復活の展開はアツかったなー。まさかライフストリームドラゴンがシンクロチューナーだったのがここで生きてくるとは思わなかった。未だにスターダストドラゴンが出てきてないのが不気味なのと、シューティング・クェーサー・ドラゴンのデザインがやや主人公の最強モンスターとしてはアレだけど、展開はアツい。これは普通にやってくれれば一切の文句はなくなるな……。こうなりゃ最後までぶっ飛ばしてもらいましょう。
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)