スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第18話「誘う鬼火」

ダイテツ艦長追悼。前半は完全に葬式ムードで実際に葬儀をやったわけだけど、最後に起きてきて敬礼をするキョウスケがかっこ良かったな……。ダイテツ艦長はいいキャラだったので、後任のテツヤは重いけど頑張ってくれれば。後半はいよいよアクセルのソウルゲインが復活。さすがにソウルゲインとアルトアイゼンじゃサイズが違いすぎて渡り合えなかったからなぁ。リーゼがどのくらいのサイズになるかわからないけど。ところで、キョウスケの傷の治りが早いのは何かあったっけ……。とりあえずEDは使い回し映像より新しいのに替えればいいのにと思ってしまう。まぁ後半になってせっかくアイビスとカーラ追加したのにとは思うけど、この雰囲気であれ流せないしなぁ。とりあえずアルフィミィとエクセレンの水谷優子百合キスごちそうさまでした。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD