STARDRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

タクトの部屋全焼のまま2学期へ。夏休みはみんな実家に帰ってるとかで、あっという間に過ぎ去っていったな……ジョージまだ傷心してるのか。それにしても、新キャラ二人はキャラつかめないなぁ。基本的には楽しく暴力振るう感じなんだろうけど、実は意外とスタドラってそういうキャラいなかったことに気づく。今回の第一フェーズの奇襲も正攻法なくらいなのに、みんな正直にタウバーンをサイバディで倒そうとするから……いやそういうところが面白いんだけど。しかし今回の見所は何と言ってもケイトのカラオケシーン。アイドルの夢捨てきれずに毎日やってるのか……。歌って踊れる巫女はありだと思います。ラストは王の柱で久々に寝っぱなしのスガタをケイトが奇襲。リビドーの補給か何かだとは思うんだけど、これは……!
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)