とある魔術の禁書目録 第17話「罰ゲーム」

「出会いが欲しい」
上条さんの贅沢すぎる罰ゲーム。全編にわたって美琴祭りで、これはとんでもない破壊力だった……しかし、携帯ペア契約は何を狙ってるんだ美琴。一方通行と打ち止めがアンチスキルの人に引き取られたり、学園都市周りの動きはだいぶ動いてきたな。一方通行までラッキーエロイベントに突入する体質になってしまったか。打ち止めとシスターズの会話は、ミサカは…とミサカはミサカはの連続だったので、聞いてて楽しくはあるが何かこう……。
OP変更。ついにビアージオは出そこねたか……。今回もカッコイイけど、ヒロインと上条さんのツーショットが次々流れていくシーンは、これラブコメでも絶対ここまではないぞというぐらいだった。
See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマSee visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマ
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(6)