遊戯王ファイブディーズ 第147話「未来へつなぐ希望!」

遊星VSゾーン、ラストデュエル開幕。アポリアはなんとも言えないやられっぷりだった。マシニクルぐらい召喚してくれるかと思ったが、デッキ破壊ギミックが見事に失敗したのは泣ける。しかし希望をつないでくれたという意味では、すごいいい死に様だった……お疲れ様。遊星VSゾーンのラストデュエルは、Dホイールにマジで羽が生えて空中ライディングデュエルというわけのわからない展開なのに、荒廃したネオドミノシティと、守るべきネオドミノシティを背負っているかっこ良さはあるし、BGMも相まってすごくラストっぽい。ドラゴンカードをそれぞれから引き継ぐシーンは、これらがどう使われるのかを想像すると……って来週いきなり3体。まぁそりゃそんなに時間かけてられないもんな……。さて、絶対に倒せない時械神とどう戦うか。
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス