フラクタル 第4話「出発」

フリュネと合流……して助けようとしたらビンタ食らったり、向こうが預けてきたのにネッサ解放したことを怒られたり、ひたすらかわいそうなクレイン。死んだ奴の葬式が粛々と行われてて、結構悲劇なんだということに頭がいった……ら後半はメカ&兵隊&戦艦からバイクで逃げるというやたらカッコイイ場面に。しがみつくクレインを振り落とさんばかりに走るフリュネが凄い。ネッサとフリュネはお互い嫌い合ってる感じで、ダブルヒロインとしてどうなっていくんだろう。ネッサはしばらくこれで休みなんだろうか。しかし4話目で出発し、結局フリュネとスンダ組に合流して、ここからどこへ。
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)