遊戯王ファイブディーズ 第146話「最後の一人 Z−ONE」

ゾーンVSアポリアアポリアがここに来て希望とか未来とか言い出す物凄いポジティブ野郎になり出してビックリしたが、確かにアレで殺すにはもったいないキャラだったからな……。そんなこんなでゾーンは手札からトラップ、機皇帝を手札に大量に戻しダメージを与えるという、完全にルール無視&アンチアポリア。しかしデッキがいちいちデカいとか、どういう話だ……。ともかく攻撃力16700を記録したグランエルもすでに「そんなカード」扱いで、遊星たちはどうやって勝つんだろうか。と思ったら次回も続くらしく、マシニクルVSメタイオンの対決が見られそう。考えてみればプラシド・ルチアーノ・ホセは長いことボスとして君臨していたので、アポリアのカッコイイ散り際に期待。
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス
遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX