これはゾンビですか? 第4話「ちょ、俺輝いてる?」

「やめろ歩、それ以上可愛くなるな!」
ユーの感情を押し殺していたわけは、歩の運命を変えたくないから。ここでそこまでシリアスな話が出てくるとはまったく思っていなかったので、かなり不意打ちだったけど、これはいいな。感情を押し殺すヒロインの、その理由を知るというのは王道だけどいい。ちょっと序盤だし唐突すぎたけど、あっという間に死んだドーベルマンの後を受けてというのも、また。もちろんその後にまた魔装少女変身が来たり、まさかのパワーアップが来たりするのはもっと意外だった……のに、さらにヒキが前回の女の子が殺害されるという。今のところ断然セラがアヤシイけど、そうはいかないだろうなぁ。
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight