IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

フランスとドイツから、転校生登場。シャルが男の子だとしたら、女性しかIS操縦できない原則から2人目が出たってことでもっと大騒ぎになっていいはずじゃ……と思ったら、どうも一夏と過ごしてる反応を見る限り、これは……。それにしても、箒追いだして一緒の部屋になるというこの好待遇は凄い。ISバトルは鈴音&セシリアVS山田先生。山田先生あの落ち方でどうやったらあの体勢になるんだというのと、あと代表候補だったのに墜落してたのはどういうことだと思ったら、実力遺憾なく発揮すれば相当のやり手だったらしい。箒はお姫様抱っこにあーんに付き合ってくださいと、メインヒロインの風格……というよりむしろサブヒロインっぽくなってきてしまった。ラストはドイツからまた転校生が登場してビンタ食らって次回へ。このクラスの集合っぷり半端ないけど、むしろ外されてる鈴音が不憫。あとこの学校の女子、男に飢え過ぎだろ……。
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]