フラクタル 第3話「グラニッツの村」

自由を重んじる反フラクタル勢力ロストミレニアムの本拠地、グラニッツの村へ。相変わらずドッペルネッサを触れるかどうかの判別が付き難い。銃やテレビが旧文明だというのは面白くて凄い。牧歌的な世界とか、いかにもな病院とえらい差があるなぁ。チューブしか食べたことがなくて、スープを飲んで反応を示すクレインや、それを踊って示せというネッサの反応が新鮮で面白かった。ラストは星まつりの阻止……って、星まつりがナノマシンアップデートで、それを阻止するために撃ち合いでブッチャー死んだり、生身ネッサやフリュネ登場と、一気に話動いてきたな……まさかマジで殺し合いになるとは思わなかった。これからどうなるんだ。
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
フラクタル第2巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち フリュネ」付フラクタル第2巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち フリュネ」付