遊戯王ファイブディーズ 第145話「光よりも速く!!」

VSブルーノ、決着。除外空間に入り込んでくるハルバード・キャノンが、もう異次元バトルそのものだな。召喚条件厳しいからか、召喚封じは効果として酷いけど……。それを逆手にとったワイルドハート無限ダイレクトアタックは、見た目にアレだったけど、最終的にはシューティングスターで無限特攻。デルタシンクロ来るかと思ったんだけど……。結局遊星を信じるブルーノが後ろから押して、遊星だけが脱出。思い出が流れる場面は、お決まりとはいえなかなかキマっててよかった。仲間であり、師匠であり、敵でもあるという、凄いキャラだったな……。遊星のデルタシンクロがあるかもというところで、いよいよVSゾーン。その正体やいかに。
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ワンコイングランデフィギュアコレクション 古の決闘(ディアハ) (ノンスケール トレーディングミニフィギュア) BOX遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ワンコイングランデフィギュアコレクション 古の決闘(ディアハ) (ノンスケール トレーディングミニフィギュア) BOX
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス