IS<インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦」

VS鈴音……から、VS無人機へ、1話まるまるロボバトル。遠距離近距離交えた鈴音との高速戦闘、圧倒的強さを見せつける、巨大無人機との戦闘と、なかなかいい感じで動いていてよかった。セシリアは早速かませ犬にされたかと思ったけど、ラストで一撃かましてくれたのは名誉挽回か。その前の必殺攻撃は、エネルギーを背中に受けての必殺技で、まさしく王道。ぶった斬るとはいかなかったけど、外してもなかなかかっこ良かった。決着の瞬間は見せなかったけど……。ラストは惜しくも鈴音キスできずで、しかし抜け駆け禁止のハーレム結成。次回は男の子が参入?
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]