仮面ライダーオーズ 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

メズールのコアメダルを得てパワーアップしたカザリの、新たなヤミー。ここでアンクのメダルが揃ったらアンクは刑事見捨てるんじゃないかとか、その刑事にしょっぴかれた&恩を持ってる二人組が出てきたのは大きい……って、あっさり裏切ったな。メダル全部取られたのはさすがにヤバイけど、次回ついにアンクのメダル揃えてコンボか。しかしカザリ完全復活は、何とも死亡フラグに見えてしまう……。バースがグリードに勝てないのは、2号ライダーらしくていいと言えばいい。ここで掃除屋になった後藤さんがバースになることは、伊達さんが使い捨て過ぎてないとは思うんだけど……。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー