STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

巫女は島から出られない……ミズノの悲劇。とはいえワコをタクトとスガタが冗談で取り合うところを観たり、母親が帰ってきてしまったり、それをめぐってマリノとケンカしたりといった感じだけど、演出がシリアスになっていて、それぞれよかった。スガタがヘッドに勧誘されたり、ワコとの婚約解消するかも宣言したりと、話が動き出してる感じもする。スガタがタクトと決着つけたさに綺羅星側に回るのも、考えられなくはないよな……。ミズノが島から出られない場面は、毎回微妙に変わったり、最後は絶対目覚ましの音が背後から迫ってきたりと、今まででは考えられないくらい怖かったな……。次回はいよいよタクトの秘密が明らかに?
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き