仮面ライダーオーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

バースの最強っぷりお披露目。全攻撃がメダル集め兼ねてて、集めた大量のセルメダル使って攻撃するもまだまだ集まるって、これは酷いな……。セルメダルこぼしまくってて結構ワイルドだけど、そこはカンドロイドで集めさせてて、なかなか抜け目ないな伊達さん。鴻上会長の推薦らしいけど、どういうつながりなのかは今後明らかになるんだろうか。今ひとつ吹っ切れない後藤さんが相変わらず不憫だけど……。メインの剣道少女も、先生に恋してて結婚式ブチ壊したかったとか、それに絡めて伊達のキャラ見せ、さらに恋愛に鈍感な映司を見せてきて、単独のエピソードとしても良かった。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー