とある魔術の禁書目録2 第14話「水の都」

まったく不幸体質じゃない上条さん、クジで当てたイタリア旅行で、オルソラと再会。何かラッキースケベ展開多いと思ったら、なぜかオルソラとインデックスのダブルシャワーというハプニングがすごかった。両方シャワーも考えなくはなかったけど、ここまでストレートにやってくれるとは……。何気に天草式の連中に怪物扱いされてたり、さらには襲撃してきた刺客をパンチでぶちのめしたり、相変わらず上条さん半端ない。そして魔力の気配感じ取ってスキルインターセプトで迎撃するインデックスも凄い。ラストは巨大な船の上でアニェーゼと再会。どうも建宮とかも出てくるらしいので、法の書編の続きみたいな感じになりそう?
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)