遊戯王ファイブディーズ 第143話「命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」

「ライフイズビューティーホール!」
ライフストリームドラゴン覚醒&ライフイズビューティーホール。何というか起死回生のライフ回復効果+効果ダメージ無効で、ブラックフェザードラゴン涙目感。頑張ったらシグナーになっちゃった龍亞が凄いといえば凄い。しかしダメージ無効だと言ってるのにダメージ効果を与えようとするアポリアの頭の悪さと顔芸が……ライフ・ストリーム・ドラゴンの回復、エンシェント・フェアリー・ドラゴンのフィールド破壊、さらにスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンの超攻撃力と、それぞれの持ち味を生かしたバトルだったな。それにしても攻撃力上げ要員とはいえ、マシニクルが出てきたときはビビった。そしてブルーノはゾーン側だったらしく、遊星VSブルーノが最後の遊星ギアをめぐるデュエルになるらしい。アクセルシンクロ初披露のときも遊星はブルーノに勝ってないし、ここで決着をつけるのはアリかな。
遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ワンコイングランデフィギュアコレクション 古の決闘(ディアハ) (ノンスケール トレーディングミニフィギュア) BOX