これはゾンビですか? 第1話「いえ、魔装少女です」

車に轢かれても大丈夫なゾンビ主人公が魔装少女と出会い、魔装少女になる話……いやもう何を言ってるのかわからないレベル。とにかくありがたみのないパンツやコスプレCMが流れる中、まさかの主人公変身はビビった。あのパンツどアップから、ケータイで写メられるシーンの流れはえぐい……いやまぁ歩も、ハルナをかばって戦ったりとアツいヤツなんだけど。あとは結構セリフ回しが秀逸だったり、何かわからんけど存在感のあるユーとか、結構手堅くも面白くやっている感じなので好感が持てる。別に自分を殺したヤツ探してどうこうじゃなく、ギャグ路線で行くだろうから期待しよう。もちろんシリアスも可ではありそうだけど。
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]