仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」

明かされるグリード誕生の秘密と、新ライダーバース登場。800年前の科学者ってどんなだよ……と思わなくもないけど、とりあえず人工生命として誕生したのはわかった。メダルの怪物は、ガメルかと思ったらまさかの巨大化メズール。タコに加えてゾウっぽいので、何かよくわからんデザインだったけど、迫力はあったな……。バースは何かイマイチかっこ良くない上に、中身誰だよ状態で戸惑った。後藤さんじゃなさそうな感じはしたけど、これだけやって後藤さんじゃないのは救われないな……。トドメさしてからが本番か。ガメルとメズールのコアメダルは取り合いで、これからアンク・ウヴァ・カザリの対決?ガメルやメズールもこれで退場とはいかないだろうけど……。
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター