STARDRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」

「私はまだ、スタードライバーだ!」
VSベニオ&復元ページェント。そういえばVSスガタ戦でページェント粉々だったな……。タクトにキスしても効かなかったのは、ページェントが破壊されてて第1フェーズが発動しなかったからか。とりあえず寮長の第1フェーズはキスで操る能力なので、剣道でめっちゃ強いのは単純に腕前?復活シーンは今回の一番の見所だと思うけど、なかなかベニオがカッコイイ感じだった。戦闘では一度太刀筋を観られてたからアッサリやられたけど。スガタが綺羅星十字団にベニオがいるのに気付いたのって、結構重要そう?……いやそうでもないか。最終的には生身でも負けて、タカシの冷やかしでフラグ成立。次回は巫女の姉、マンティコール戦か。
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き