スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第12話「シャドウミラー」

「コードATA……Ash To Ash、発動!」
ハルパーの鎌発動、VSオウカ・ゼオラ・シャドウミラー。この時点で味方充実しすぎだと思ったら、敵はもっと充実してた……。ビルトビルガーの初出撃は、ファルケンとスピード対決というわけではなく、ゼオラの記憶を若干覚まさせる程度だったか。この時点で仲間にするわけにはいかなかったけど、石田彰軍団が出てくる直前までは、このまま仲間になってもおかしくない流れだったな。しかしオウカ姉さまもゼオラも、物凄い勢いで洗脳されてたな……。ようやく登場のヴィンデルはラスボスの風格が漂ってていい感じだった。最終的にはラミアは自爆してレモンに連れて行かれ、キョウスケとアクセルが激突。そろそろ折り返し、全体的に良い感じで進みつつあるけど、後々一気にケリ付けだすことになりそうだ。
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付きスーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き