STARDRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

「パイル・クラッシャー!」
VSおとな銀行隊長・頭取=カナコ。いきなりガラス越しのキスから始まり、クリームで間接キスと、今回の人妻プッシュは凄い……ついでにシモーヌまで誘惑しちゃって、タクトも罪な男すぎる。サイバディ復旧が可能になったのは今後の伏線っぽいな。生命力というかリビドーを使わなきゃいけないらしいので、いろんなキャラの再戦はあり得るかどうか。まさか復旧可能になってありえないということはないだろうけど。サイバディ戦は異常にサッパリと終わったという感じだけど、隊長戦とはいえ容赦ないなぁ。グリーン戦もそうといえばそうだったけど。カナコはレイジングブルを生身であっさり倒す殺人パンチの持ち主だったワリに、タクトの新技の犠牲になっちゃって……。ラストがガラス越しと見せかけてちゃっかり生キス。さすが人妻、最後の最後まで美味しいところを持っていってくれたなぁ。次回はベニオ=スカーレットキス回。そろそろ折り返し?
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き