仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

カザリ離反。輸送車に比奈が入ってるというのはブラフだと思ったけど、奥に閉じ込めてたとは……。とりあえず後藤さんはカザリとドクター真木に天罰を下すべきだと思う。メダル争奪戦は、結局カザリがメズールを騙してコアメダル全部取りと、美味しいところさらって行ったなぁ。しかし毎回思うけど、オーズ一人に対して相手が多いのはキツイ……。今回はついにグリード4人集合してたし。メダルが一気になくなる辺りは、戦力が激減したのがわかりやすかった。しかしうまい具合にサゴーゾが残ったなぁ。サゴーゾ・ラトラーター・タトバと、コンボがバンバン観られたのは映像的にも良かった。ここで次回、まさかのガメルにメダル入れまくって、2号ライダー登場。メズール巨大化が退場フラグに見えるんだけど、そんなことないよな……。
仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ