とある魔術の禁書目録 第11話「刺突杭剣」

土御門VSオリアナの魔術師対決に、美琴VSインデックスのヒロイン対決。美琴母がチーズフォンデュで育てようとしてたり、黒子が車椅子で出てきたと思ったらインデックスおめでた疑惑で、もうどうしようもないぐらいラブコメってたな……。土御門は土御門で、オリアナが余裕かましてる上になんかエロいバトルになってた。シェリーとオルソラが再登場したけど、この人たちちゃんと出番あるんだろうか……。最後は姫神が血だらけになって終了。十字架持ってたからって、追っ手と勘違いされて内部から血が吹き出すのはエグい。これよくやったなぁ……。ともかくこれでさらにオリアナを追いかける理由が増えたか。そろそろ大覇星祭編も佳境?
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)