ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

奈緒とデートしてたら穹のことばかり思い出して、ごまかすために押し倒したり、何だかんだで穹が熱出して体を拭いてたらついに合体!……いやもう神展開すぎて、言葉が思い浮かばない……。さらにそれを委員長と奈緒に見られてしまってもはや絶望という、この展開は何なんだろう……。しかし、くっついてからの穹のラブラブっぷりが半端ないし、普通にイチャイチャしまくってるけど、背徳感あるし色々とたまらないなこれは。ラブラブなだけじゃなくて、周りからどう見ても行き過ぎだし、それを咎められて……ん、いや、咎められてそのあとどうなるんだろう。次回いよいよ最終回。もうどこに行くんだ。
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ハルカナソラ 通常版ハルカナソラ 通常版