侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」

1話目は恐怖の人形、ジョニー&デップの話。いやこれマジで描きこみすごすぎて、深夜にやるレベルじゃねぇだろ……!2話目は実は千鶴が宇宙人じゃなイカという疑惑のもとに、千鶴が地上侵略を始めようとする話。千鶴のラスボスっぷりはあまりに怖いけど、今回は普通に三バカに同調してる渚がなぜかウケた。3話目は登山でありとあらゆる危険生物と戦う話。ヒグマとかキングコブラが出てきてるのにビビらない栄子とたけるは、千鶴のあまりの強さに安心しているんだろうか……。ケーブルカーオチは、まぁ苦労して登ってアレやられると確かにショックかも。というわけでいよいよ次回最終回で戦い&ピンチ。何と戦うんだ……。
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘