えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」

太郎が記憶喪失になってみれば、家族に手を出し恋人には怖がられ、親友に手を出しさらに女装までしていたという驚愕の事実が発覚!……まぁ確かにこれ、冷静になってみれば結構酷いことしまくってるような気がしないでもないけど……。しかしこれを機につけいろうとする姉貴と母親は本当に怖いな……出番少ないのにインパクトが半端ない。恋人名乗り出す嵐子は実は結構自然に感じたけど。最終的には美緒が金属バットで解決するといういつものパターンだったけど、嵐子が改めて好き表明したり、最終的には美緒様も下僕宣言したり、最終回に向けて流れ作った……というかいい最終回だった。しかし美緒様すっかりデレたな。
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CDTVアニメ えむえむっ! 美緒様CD