俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

桐乃VS麻奈美の、嫁姑合戦。なんというか京介がモテモテ過ぎて困る……というだけでなく、ぶっちゃけ桐乃が滑稽すぎるなこれ。しかしメガネもののエロゲーとエロ本並べておくのは、麻奈美の性格考えると、キモがられるというより逆にフラグ立ったりするのでは。麻奈美の「お兄ちゃん」はなかなかの破壊力だった。後半はそれでイライラした京介を励ますために、三人組がメイドハーレムパーティ……ってあの看板は酷い。そりゃ受付の人に怪しまれるわ……。とりあえず黒猫のくんかくんかが可愛かったので全て許す。最終的には桐乃が全部謝って礼を言って、京介もそれに応える形で号泣。この辺りは上手くラスト前に持ってこれたなぁ。というわけで次回が最終回。グッドエンドということなので、とりあえず期待しておこう。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)