スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第11話「ハルパーの鎌」

ブライアンによるクーデター開始。クスハドリンクとか小ネタも仕込んできたり、マイ復活でSRXパワーアップフラグ立てたり、アラドのビルドビルガーでゼオラ奪還というフラグも立てたり、全員揃ってもなお話がどんどん勢い良く進んでいくなぁ。しかしビルドビルガー出撃シーン、クーデターの影に霞んでる上に、次回からシャドウミラー幹部勢が本格参戦みたいなので、アラド活躍の出番は来るのだろうか。とりあえずアシュセイヴァーが見れたのは個人的に嬉しい。
そういえば先週書きそこねた気がするけれども、とりあえずメガネに専用機が用意されたことと、「ファイナル……」「ブレイクですわ!」の再現度の高さにビビった。フェアリオン最高でした。
スーパーロボット超合金 アルトアイゼンスーパーロボット超合金 アルトアイゼン
COMPOSITE Ver.Ka エクスバインCOMPOSITE Ver.Ka エクスバイン