ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

穹ルートの開幕は、奈緒とのデート。とにもかくにもハルが穹を気にしまくってて、それをごまかすために奈緒と無理に付きあおうとしてる……といったところなんだろうけど、その割にはやっぱり奈緒にデレデレだし、このどっちつかずな態度……。結局ハルは奈緒といても穹のことが気になるし、穹は悪い夢で泣くし、最後は穹がいたしてるところをハルが観て涙。なんだこれどういうことなんだ……。やっぱり兄妹に過ぎないから禁断の愛だと思って我慢してたけどってことなんだろうか。それにしても玄関にバスタオルで寝転んでて「興奮した?」とか聞いてくる穹はヤバい。これちゃんと結ばれるんだろうか。
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)