アマガミSS 第23話「プライド」

クラス全員に協力要請したら反発された絢辻さんがキレて、純一に告白して付き合いだして、クラスでハブられて純一ともケンカしたと思ったら、人格が崩壊しちゃった話。……いや何だこの二転三転する凄い展開は。しかもそのどれもが存在感を放ってるイベントなので、これよく一話でまとめたなぁ。黒絢辻さんをクラスの前でだしちゃってどうするのかと思ったら、ドッジボールでハブられたり、かと思えば謝って泣き出して協力してもらったりと、クラスが振り回されて絢辻さん策士……というわけでなくて、「あの子」呼ばわりはもう精神崩壊状態じゃないのか、大丈夫か……。しかし純一はそれがどうも気に入らないみたいなので、次回何とかして黒い方に戻ってくれればいいんだけど。
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)