えむえむっ! 第9話「MFCの華麗なる陰謀」

学園祭で美緒とデート回。最近嵐子優勢だったから、ここで美緒が正ヒロインの座を奪いにきたな……猫怖いとかクレープを美味しそうに食べたりとか、ここぞとばかりにアピールがすごい。相変わらずというか、いつも以上にツンデレだし……。ルリルリの抱き枕はいいのか、色々な意味で。個人的には嬉しいけど。姉と母親がミスコンに参加してたりと、またお騒がせな……ってあれで出番終了か。結局騒ぎは美緒様ファンクラブのせいだったらしく、改めて美緒と太郎の関係を掘り下げるかと思えばそうでもなく。最後はボコボコにされるオチだったんだけど、ここはこの作品らしくて良かったなぁ。しかし嵐子のアピールっぷりもすごい。次回は嵐子回なので期待。
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 結野嵐子スムース抱き枕カバーえむえむっ! 結野嵐子スムース抱き枕カバー