俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

桐乃のエロゲー三昧な日々。というわけで届いたエロゲーをひたすら桐乃がプレイしつつ、黒猫がジャージでつつましい生活を送る話。黒猫の苦労人っぷりと、家なのになぜかさらにコスプレしてテンション上げる差がすごい……。上の妹半引きだったな。下はかなり可愛いというか、黒猫したってる感じだったけど。桐乃のエロゲーは、桐乃そっくりの生意気妹を攻略。お前が言うな感バリバリだったな……。しかしベッドシーンの前にわざわざリアルでシャワー浴びるあたり、堂に入ってるというか……そんじょそこらのエロゲーマーには真似できないなこれ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き