スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第9話「インスペクター」

「今の私はレーツェル・ファインシュメッカー……エルザムではない」
トロンベアステリオンサイバスター登場。トロンベはBGMがTrombe!最優先で圧倒的存在感を誇ったのが原作版だったけど、アニメはどのBGMも均等に扱うから存在感やや薄いなぁ。謎の食通名乗るシーンはさすがにイカしてたけど。サイバスターはメキボスに一方的にやられたヴァルシオーネと違い、ちゃんとアギーハと渡り合ってたな……。半分はアイビスが美味しいところ持って行きそうだったのに、最終的にマサキが追い込むあたり、オリキャラ的にマサキ優遇は仕方ないか。というわけでいよいよ全員集合……って脅威のメンバー。次回はフェアリオンなのでこれはダンスを楽しませてもらおう。
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付きスーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
EMOTION the Best スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ DVD-BOXEMOTION the Best スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ DVD-BOX