STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

「真の綺羅星!」「……バニシングエージ」
日死の巫女ミズノと、バニシングエージ新リーダー・マリノ登場。ヘッド休養ってそんな……サカナちゃんに出て行かれたのがショックだったんだろうか。そんなこんなで綺羅星十字団としては、第3フェーズに進めるために巫女を探さないと行けないわけだけど、巫女の存在を隠そうとしてるマリノこそが巫女を探す能力を持っているという複雑な状況に。たしかに綺羅星十字団、もう幹部クラスじゃないとタウバーンに勝てそうにもないしなぁ。今回も貴重なスターソードが……。とはいえ、幹部のグリーンは敗れたわけだけど。次回はスポーツ大会でマリノまでタクトに惚れそうな感じ?
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ROBOT魂 <SIDE CB> タウバーンROBOT魂 タウバーン