仮面ライダーオーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

実は世界放浪の旅なんてしてなかった筑波さんと、世界を守ってるつもりになってただけの後藤さん。筑波さん、一応バンコクには行ってたけど、ひょっとしてあとは妄想でブログ書いてたのか……とにかく、実際に戦ったり内戦経験したりした映司が、後藤さんや筑波さんに自分にできることをやる、と言うのは説得力あるなぁ。後藤さんなんか、バズーカ誤射するのが世界を守ることだと思ってたんだろうか。というかアレわざと(略)。ラストはサゴーゾ登場。重力を操るコンボだと思うけど、超パワーでやたらと強いし、ドラミングする仮面ライダーとかインパクトあるなぁ。アンクがちょっと褒めてたのも好印象。これであとはメズールのコンボを残すのみ?
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き
仮面ライダーオーズ (仮) 新ライダーキット BOX (食玩)