侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」

1話目は病気になって倒れる話。エビが食いたいけど食うとさらにエビが食べたくなってしまうという、世にも恐ろしい病気……!早苗が結局エビコスプレして解決、これ前の宅配ネタとかぶせてきて上手いじゃなイカ。2話目は頭のピコピコが動く……ところで造形師と砂の城対決。イカ娘のセンスがあんまりな上に、動く城のデキも残念すぎる……。造形師パパは安土城すごすぎです。3話目は雨の中でカサにときめく話。ワンタッチ傘にいちいち反応するイカ娘が可愛いなぁ。芸までやって結局傘は折れたけど、栄子と相合傘で帰って、EDでボロボロの傘をさしっぱなしになるところまで繋げて、これはよかったんじゃなイカ
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】