えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

催眠術でドMが治った太郎が辰吉に猛アピール、そこで嵐子が太郎に猛アピール。太郎が男の娘に変身する展開は笑えたが、辰吉と違って声が美少女じゃないから違和感あったなぁ。まぁその方がBLっぽいからいいのか……しかし男の娘☓男の娘は、BLなのか百合なのか判別つきにくいな。嵐子が手作り弁当、お茶回し飲みで間接キス、告白寸前と勇気を振り絞りまくったのに、どうも報われないな……。最終的に美緒が太郎を復活させるのは妥当と言えば妥当なんだけど、嵐子が空回ってるようにしか見えない。何とか挽回を。
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD