スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第8話「凶鳥の眷属」

ヒュッケバインボクサーwithガンナー出撃。ヒリュウ部隊とかの扱いどうなるんだろうと思ったら、普通に出てきた……。ジガンスクードとかもアッサリ出てきたけど、活躍の機会あるんだろうか。むしろ巨大すぎて上手くガチンコでバトルさせてもらえないような。MAP兵器要員かなぁ、原作通り。ヴァルシオーネはキャラデザの問題もあって、メカというよりは人物なんだけど、それでも目が光ったりでロボっぽい。これはこれでいいんだけど。ヒュッケバインは色々引っかかるのかして、グラサンつけて登場。何か急に量産機っぽくなったけど、ボクサーのゴツゴツしたデザインはやっぱりカッコイイし、ガンナーとのダブルドッキングもアリ。というかこれゲームでも実装して欲しいんだけど、OG3に期待。
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付きスーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
スーパーロボット超合金 アルトアイゼンスーパーロボット超合金 アルトアイゼン