仮面ライダーオーズ 第8話「サボりと無欲と休憩中」

「そう簡単になくならないですよ、人の欲って」
VSバイソンヤミー。ボロボロになったアンクが全く使い物にならない上に小学生にツチノコ呼ばわりされて石投げられたり、不憫だなぁ……。そんな中で鴻上会長にセルメダル前借りしてくる映司の気の遣い方が凄い。ドラマ部分に時間使ったので戦闘は大幅にカットされた感じだけど、とりあえずトラが不憫すぎる。来週はライオン・トラと黄色コンボみたいなので、そろそろトラの活躍が来るだろうか。後藤が離反フラグどんどん立ってるけど、いつ二号ライダーになるんだ。成功する欲望がなくなったわけじゃない、という夫婦間のドラマも良かった。比奈がアンクを腕力で抑えつけて、映司もクスクシエで働くことになったし、丸く収まったな。しかしグリードに対抗できる比奈の腕力は一体何なんだろう……。
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
仮面ライダー オーズ 000 オーメダル 人気8種 ガンバライド :全8種 1 オーメダル(タカ・コア) 2 オーメダル仮面ライダー オーズ 000 オーメダル 人気8種 ガンバライド :全8種 1 オーメダル(タカ・コア) 2 オーメダル