STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

「あいつらのサイバディを全部破壊する」
ワコとタクト、ふたりだけのゼロ時間。アレはケイト=イヴローニュが、タクトとワコをくっつけさせて自分がスガタを取ってしまおうという願望を利用したわけか。タクトとワコの関係というのは結構不思議な関係なので、今回はふたりだけの世界を作って上手いこと掘り下げてくれた感じ。しかし巫女にもサイバディがあって、記憶を共有したりできるのか。ワコは他にも色々知ってるのかもしれない。隠れたタウバーンを見つけ出しても、敵が引き下がってあえて戦わせないという展開もいいな。前回までのワンパターンを打ち破ってきてくれたように思う。ワコの封印が解けたらサイバディが外に出てしまうから、ワコは封印を解くワケにいかず、島の外に出れない。そこでタクトがすべてのサイバディを潰すわけか。目的もしっかり出来たし、これから楽しくなってきそう。
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
GRAVITY 0GRAVITY 0