ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編「6月11日 レストランわっしょい!」

久々のひだまりスケッチ。OPは2番で一部絵が変更されてて面白い。いやぁ、できるかなって〜は名曲。内容はファミレスができたのでみんなで行こう、というひだまりらしいほんわかとした話。大家さんはウエイトレス無理ある……いや、意外と巨乳だし似合っててビビった。料理は美味しそう、というより、美味しそうに食べてる様子がいいなぁ。ファミレスに行きたくなった。後半は夏目と沙英の出会いからツンデレの話。初日から不幸な目にあいまくる夏目が不憫……で、せっかくクラスにも慣れて隣のクラスの沙英とようやく仲良くなろうと思ったら、すでに沙英はヒロさんとラブラブだったという。報われないな。来週は後半やるらしいけど、夏目の話はこれで終わりか……。
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆