仮面ライダーダブル 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

井坂を利用し、照井の家族を殺させたのはシュラウド・・・ではなく、単に井坂が暴走しただけだったでござるの巻。え、じゃあ照井が特異体質だから選んだというのはどういうことだったんだろう。単に偶然の産物でそうなったってだけなのかなぁ。精神系の攻撃が効かないという照井の特異体質の由来も明らかにされなかったし。サイクロン・アクセル・エクストリームはちょっと観てみたかったけど、それをしないのがいかにもダブルらしくて良かった。しかしこうなると、翔太郎が単に本物の凡人かどうか気になるんだけど、そうでないと面白みが無くなるよなー。シュラウドは退場し、次回いよいよ園崎パパと対面。フィリップの秘密が明かされそう。……しかし照井と亜樹子、本当にデキちゃったのか!?
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]