生徒会役員共 第4話

修学旅行から帰還して、久々に4人そろって生徒会。やっぱり修学旅行のお土産アレだったのか、と思ったらあちこちに危険なもの配ってるのね、会長……。今回のメインは会長のお誕生日っぽい。普通に良い感じだったのに、あのぬいぐるみはなんなんだ・・・。校舎を映したり、会長と相合傘で歩いてたり、下ネタだのみでない雰囲気作りもちゃんと出来ている感じ。しかし、牛乳飲んでるスズとタカトシの会話シーン、確かにアレは危ないわ・・・!他にもメロンパンの食べ方が危うかったり、アリアのクールビズが素晴らしかった。あとタカトシは無事に卒業できるんだろうか。
生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 1 (Blu-ray)
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション