仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」

ミュージアムが動き出し、財団X来襲。いきなりゴスロリ女がイナゴ食ってホッパードーパントに変身したりとか、ホッパー兄弟が好きだった身としてはややガックリ来る。エクストリームとトライアルが揃ったと思ったら、結構急な展開になるのな。若菜に明らかに死亡フラグが立ったり、冴子がミックに処刑されたりと、何か園崎姉妹が不憫すぎる・・・まぁ、若菜は後継者候補だし、冴子も生死不明なのでミスリードではあるんだろうけど。そんなこんなでフィリップから家族の記憶を消したという科学者まで登場。フィリップが園崎来人なのはまず間違いないので、事実を知ったフィリップや翔太郎がどう向きあうかだよなぁ。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ