鋼の錬金術師FA 第59話「失われた光」

「君が戻ることで、世界が絶望に包まれてしまうかもしれないんだよ、アルフォンス」
人柱、5人集結。マスタング大佐が視力を失ってしまう辺りは、皮肉が効きすぎていて痛い・・・。というか、人体錬成しなくても人柱にできるわけか。まぁその分プライドが負傷していることを考えればいいのかもしれないけど。ホーエンハイムにしたって人体錬成したわけじゃないしなぁ。ブラッドレイの突撃シーンが格好良すぎることもあり、スカーVSブラッドレイのラストバトルには否が応にも期待が高まる。序盤のグリード戦からこっち、ブラッドレイのアクションには力入りまくってるからなぁ。アルフォンスが自分の体を捨てて鎧のままラストバトルに突入したのは、バトルモノとしては正しいだろうけど、ひょっとしてこれ二度と戻れないんじゃないか・・・。次回あたりから、そろそろ単行本未収録のクライマックスに入る気配。続きが読めないだけに楽しみすぎる。
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [Blu-ray]